

そろそろ・・・

本日はインしたものの・・・
サブやってただけで他なんもしてません!
え・・・?何してたんだ!って?
それは秘密です・3・
まぁ・・・何もしてなかったんです・・・はぃ;
ぼーっとしてただけです;
しばらくメインのフォセは休止すると思いますw
呼ばれたら行きますけど・・・^^;
おもに活動するのはサブだと思いますw
え?サブが分からんって?
そのうち紹介します!(ハァト
あ・・・それと
メインのギルは解散いたしますので^^
サブ紹介するまで待ってなさい!(笑)
ではではまたw
コメント

No title

1番ゲット!!w
さらばじゃ華月(T_T)
短い間だったけどありがちょーん!!w

No title

せとすみ('A
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

ほほぉ~ここがフォセsのブログかぁ(´・ω・`)
これからチョクチョク来ますね~b

No title

ジェネs>さらば華月!wジェネsちょくちょくコメ残してくれていつもありがとぉw
せとs>せとs初コメありがとぉw見てくれるなんて嬉しいす;ω;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
