

友達のブログで発掘w

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
  神は死んだ   普通だw
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
  十一時二十八分九秒  これまた普通w
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
  君も鏡見に来たの?  ・・・つまらんw
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
  分かったロリコンは日本の文化だ  あれ?@@ロリコン文化か!?
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
  ラーメン味最低   あららwどんな味だw
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
  豚核にどん     核って・・・(’A
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
  見ざる言わざる聞かざる  猿が;
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
  乗りのりで恋したい  乗りって・・・(爆笑)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
  ホリエモン大好き   普通w
10.ジミヘン (じみへん)
   地味編      地味編ってwwwwwwwワロタ
11.浅香唯 (あさかゆい)
   朝霞油井    難しいの出たw
12.二往復 (におうふく)
   に往復      に・・・;
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
   福袋狩った   狩るのか!?@@
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
   回答ルパン   なんの回答だwwwww 
15.委託内容 (いたくないよう)
   委託内容    普通w 
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
   結婚…したい   普通; 
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
   彼女のデスマスク長  長ってwwwwwwww
18.4年2組 (よねんにくみ)
   余念に組    どんな組だywwwwwwwwwww
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
   岡山県玉野市タイ   タイ・・・(’A
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
   クロウサギちゃん   カタカナになったwww

案外普通にオワタw
コメント

ワロたwwww

なんじゃこりゃww
地味編とラーメン味最低がmjウケたwww

366なんも出来んかったorz

34俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

No title

なんヵ、同じのいくつかあるしw

No title

ジェネs>結構ウケタっしょ?w私もワロタもんw
究極s>同じの結構あって残念だったの;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
