

イロイロと死んでますた・・・

こんにゃぁw
なぜ昨日はメイポもインしてないしブログも書いてないかって?
そ・・・そりは・・・
昨日は朝早くそして夜遅くまで予定があったからなのです;
朝は弟の送り迎えで6時30分に起き11時頃まで送って行った場所でヒマ潰し・・・
そしてご飯食べて家帰ったら速効寝ましたよ;
帰ったのが15時くらい(?)で起きたのが18時・・・
それから用意してご飯食べてバイトですよ><
行く前にカミナリめちゃ鳴ってるし・・・
しかも停電3回とかどんだけ(泣)
バイト行く前に薬局屋寄って買い物してましたがそこでも停電!
計4回ですよ(号泣)
バイトから帰ったのが2時過ぎ・・・
それから髪染めてたので3時くらいに寝たのかにゃ?
そんなこんなでバタバタしてたのでメイポもブログ更新もしてなかったデス(泣)
まぁ・・・そのうち1日1回の更新しなくなると思いますが(笑)
ちょくちょく見てやってくだされw
コメント

No title

そいやカミナリ苦手だったなw
バイトは夜なんだなw
鉄板焼き冷凍してクール便で送(yr

No title

カミナリなんて大嫌いですw
バイトのほうは夜w
変な物混ぜ込んで送りましょうか?w

No title

忙しいみたいですね^^;

ラウにゎ宅配で いいけど 俺には あーん してね><

カミナリとか おなか出してると おへそとられて

かえるになっちゃうらしいよ><

いっそのこと なっちゃう?w

No title

変な物混ぜ込んであーん?@@
カエルか・・・それはィヤだな><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
