

疲れた・・・

マジ疲れたぁ!(泣)
本日からバイト始めますた><
人がいないと頼まれ・・・鉄板焼き屋でバイトれす!
前もやってたバイト先ですが・・・
はぃ!やり方とかバッチリ忘れてました!
しかも初出勤で満席の大忙しで・・・
パニック!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも焼く時鉄板触って熱いし・・・(泣)
熱いとは言えずそのまま仕事続行してましたよ・・・えぇ・・・しましたよ<(`^´)>
お客さんには絡まれまくるし・・・;
まぁ・・・接客業だから仕方ないのかにゃ?;
ここ2カ月ぐらいまともに仕事してなかったからちょっとハードだった・・・(>_<)
しかも12時で仕事終わりのはずが1時て・・・
眠いわ;
でも前のバイト先の仕事仲間に会えたり客に会えたり・・・
ちょっと楽しかったり・・・w
でも汗でメイクバッチリ落ちてた気がする・・・(悲)
客がいなさすぎるとヒマで何したらいいか分かんないし・・・
忙しすぎるとパニックだし・・・
まぁ・・・ぼちぼちやっていきまふw
今日のバイト代で何しよっかな・・・(*^_^*)
たぶん美容師代で消えると思いますがw
っと・・・メイポじゃない事書いてるやん!
まぁ・・・そこは大目に見てくれwwwwwwww
近いうちに仕事もちゃんと始めますんでイン率減るかも><;
って今もインしてないかwww
ちょこちょこインしますんでw
あ・・・それと・・・
皆様コメ残して頂けるとありがたいっす☆
では・・・今日は疲れたので泥のように寝まふ><;
またねん♪
コメント

No title

仕事お疲れちゃん♪

それが社会人の現実。。。w

大人になりたくないって気持ち少しわかってきた自分が怖い;-;

まぁ 楽しくやっていければそれが一番かも!?

これからも仲良くやっていきまっしょい!

のしこ

No title

フォセcv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
ちいも居酒屋でバイトしてたから、
めーっちゃ気持ちわかるわぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
体に気をつけて(p*・ω・)p ガンバッテ
インしたときはしゃべったりしよね d(・∀<)

フォセcすきぃぃぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まったく…

バイト始めたのかぁ(^_^;)まぁとりま頑張れや
メイポもインしないとギルド抜けるからなぁ(+_+)

No title

雪だょ~^0^
↓このとうりによろしくぅ☆
http://ameblo.jp/guitar04/
あとリンクつけとくでb

No title

みなさまコメありりんこw
これからもがんばっていきますじょw
なお>こんな私ですがこれからもよろりんこw
ちいc>ちいcいつもありがとねwいっぱいお話したりしようじぇw
闇>闇こらぁ!そんな事したらぶっとばすじょ><;
雪c>コメ&ブログ貼り付けありりんwリンクに入れておくねんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
