

またまたバトンw

・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。

・二回目がまわってきたときやらなくても可。

・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?

フォセリアがメイン

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

ん~~1年ぐらい?
 
3.メイプルの好きなところは?  

いろんな人と話できるとこw

4.メイプルの嫌いなところは?

横・詐欺師もそうだが・・・イロイロと・・・ね

5.メイプルで詐欺られたことはある?

ないかな?

6.メイプルで詐欺したことある?

ない!  

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

ないと思うが・・・分からんw

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

いるww
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

LV161

10.10問目ですよ。少し疲れた?

まだ全然w

11.Pアイテムは使ったことがある?

おもいっきりw

12.Pでアバターを使ったことがある?

あるねぇw

13.Pは人から買う?現金で買う?

時によりけりw
でも現金かなw

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

ん~~忘れた・・・
 
15.自分はメルを多く持ってると思う

全然w

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?



17.あなたの愛用のchはありますか?

2ch?

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

かなりたくさん・・・pq

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

ん~~持ってた物使うだけかな?

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

特にないかな?

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

ナイナイw

22.わーい!ゾロ目だねぇ!

ゾロ目


まぁ・・・確かに

23.メイプルにリア友はいる?

いるw

24.メイプルをどうやって知った?

リア友からかな?w

25.ネクソンに伝えたい事は?

たくさんありすぎw

26.それから?

ありすぎて書けねーyw

27.メイプルは好きなんですか?

好きかなw

28.社会勉強になりますか?

多少わ?w

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

知らないw

30.あなたは誰ですか?

え・・・最初に書いたと・・・

31.あなたのIDとPWを教えてください。

アフォかwwwwwww

32.メルをわけてくれませんか?

ムリポw

33.わぁ~ぃゾロ目だね!

ゾロ目


もうええわぃw
 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です

↑らしいw
コメント

No title

ふぅ・・・やっと3個目の記事・・・(;´Д`)
《わぁーいゾロ目だね!》って・・・wwww
ウケたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
