スポンサーサイト


忘れてたんw

友のブログからバトン失敬w
おもしろそうなので私もやってみた・・・w
Myselfバトン
[ステータス]
 HN:フォセリア
 年齢:22歳
 職業:秘密でw
 病気:・・・風邪?
 装備:え・・・アクセサリとかそんな感じ?@@
 特技:ゴロ寝w
 癖 :家帰ってすぐPC付ける・・・かな?

[靴のサイズ]
22.5だったと・・・

[両親はまだ結婚してる?]
かろうじてw

[兄弟]
弟が1匹・3・

[ペット]
前わいたねぇw

+*好きなもの*+

[色]
黒・白・青

[番号]
4・5・20

[動物]
犬・猫・蛇(笑)

[飲みもの]
コーラ・紅茶

[ソーダ]
????

[本]
マンガ・小説w

[花]
イロイロあるからなぁ・・・

[髪染めてる?]
Yes!

[髪の毛巻いてる?]
えと・・・時々?

[タトゥーしてる?]
したいとわ思ってるw

[ピアス開けてる?]
3つほどw

[カンニングしたことある?]
あるようなないような・・・

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒わ少し><
タバコわ習慣みたいな?w

[ジェットコースター好き?]
大嫌いw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引っ越ししたいw

[もっとピアス開けたい?]
ん~~~開けるとしたら@1かな?

[掃除好き?]
あんまりw

[丸字?どんな筆記?]
丸字かな?
キレイな字でわないw

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってなすw

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってほぼ毎日運転してますからw

[携帯何?]
ソフトバンク

[コンピューターから離れられる?]
ん~~~PCが壊れれば?w

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるねぇw

[犯罪犯したことある?]
小さい物なら・・・><;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
Yes

[ウソついたことある?]
いっぱいw

[誰かを愛したことある?]
ずいぶんデリケートな問題を・・・w
あるねw

[友達とキスしたことある?]
Yes

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ぶwwwwwwwwwww
あると思うw

[人を利用したことある?]
ある・・・と思う・・・

[使われたことは?]
あるねw

[浮気されたことある?]
・・・・・・あるわぃpq

[何かを盗んだことある?]
ん~~~あるんじゃないかな?

[拳銃を手にしたことある?]
拳銃わないかな・・・
ライフルなら・・・高校の時にw

+*今現在*+
[今着てる服]
パジャマw

[今のムード]
え・・・のんびり??

[今のテイスト]
意味フwwwwwwwwwwwww

[今のにおい]
桜のアロマ

[今の髪型]
え・・・普通にストレート

[今やりたいこと]
特にないかな・・・

[今聞いてるCD]
今わ浜崎のアルバムかにゃ?

[一番最近読んだ本]
コバルト小説

[一番最近見た映画]
・・・・なんだっけ?@@
ウォンテッド・・・?

[一番最後に食べたもの]
シチュー

[一番最後に電話でしゃべった人]
・・・職の・・・担当者・・・

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
結構あるねw

[自分は性格悪いと思う?]
思う~~~~~~~w

[いやみっぽい?]
時々?w

[天使?]
ぶwwwwwwww
これが天使だったら笑うね^^

[悪魔?]
正直悪魔だとwwwwwwwwwww

[シャイ]
シャイ・・・ありえんなw

[よくしゃべる?]
ん~~~場合によりけり?

[疲れた?]
うn

[回す人は?]
見た人w
スポンサーサイト
コメント

No title

今日多いな・・・ww
一番ウケた質問は・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]
だww
俺なんか、りあ友の心をもてあそびまくってるじぇ・・・w

No title

ここもさき越されてる。w
それにしても、今回の更新はやたらと長いなぁ~。w
読み応えがあるじぇ~~。w

No title

ジェネs>もて遊んでるのか!?
マポc>どんまいだじぇw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
