スポンサーサイト


かなり笑ったw

みなさまΣヽ(゚∀゚;)こんちわw
メインでおもろい事があったので更新しに来ますた(。・ω・。)ノ
昨日わですね~~~~
ギル員に呼び出されビサx2ですw
6人のPTで行ったんですが・・・
私以外みなさまお墓と言う事で・・・((´∀`*))ヶラヶラ
後半ソロビサになってましてw
んで・・・倒した@に今度わ5人で再度ビサ挑戦w
・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・pq
マキたまお墓が降って・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
リザ・・・まだかぁ!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠
ぁう><
マキちょっと待ってみてね><;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ~~~~かなり接触気味だってw
ぴゅ~~~~
・・・・・あら?
え・・・ちょっと・・・私も墓っすか・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?
スキル解除+接触死かぃ!
かなりウケますたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
はてさて・・・
マキと町戻るかw
話してる最中にビサ倒してみなさま登場!
まぁ・・・雑談しながら~~~~
ラセルロン取り出して~~~
・・・・・・・・・・
ぴゅ~~~~~
あれ?@@
墓が・・・w
みんなで楽しくワィワィ墓らせていただきましたw
墓
この@も上から落ちて墓してみたり、イスのままとかもw
おもろかったんで載せてみた私ですた( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト
コメント

No title

一番じゃーいw♪
6人PTのギルビサだとぉ~!?w
俺もいきたかった・・・orz
ビサでも墓して町でも墓はウケるなそりゃ・・・♪w
墓祭りじゃぁああ!!(*゚皿゚)b

No title

うぉ~~~~!!ビサ、楽しそうだじょ~。w
あいにく、他のPTでビサ行ってる時の話だね。
くそ~~、こっちのPTのがおもそろうだ~~。www
また行こうね~。v(^^)v

いいねぇ♪
こういうみんなでの墓は楽しいよねw

オイラは今日ラグ死で泣けた
(ρ_;)

いやぁお疲れですたぁw

今度は俺以外のDKsきてもろて銀で行かせてぇ(-.-)
皆で楽しくやんべやぁ(^○^)

フォセcの墓はマジウケタ♪

オメオメだぬ\(^^)/

No title

ジェネs>ジェネsどんまぃだ><テストがんばれば長くインできるやもしれんじょw
マポc>楽しいPTだったじぇwまた今度行こうねんw
せとc>ラグ死・・・;どんまぃぃpq
金>私にDK友わほぼおらん><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
