スポンサーサイト


お久しぶり~の♪

みなさま( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
かなり久し振りの更新ですw
いぁ~~~9月わM武器期間でがんばってしまいまして・・・w
更新が遅くて申し訳ないっす(>_<)
だってさぁ・・・M武器がさぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
と・・・まぁ・・・ここまでにしてw
たまっていた分一気に紹介したいと思いますw
まずわM武器!
Mスタッフ
メイプルスタッフ様w
こちら頂き物ですが・・・w
くださった優しい方・・・(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
ありがとぉございましたぁ(^◇^)
嬉しいっす><
Mウィズダムスタッフ
メイプルウィズダムスタッフ様w
これ前から欲しかったんですよぉ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
だってHPついてるし・・・w
もみじで良品になってくれて良かった(^^♪
HP必要な時助かりますw
Mホーンスタッフ
メイプルホーンスタッフ様w
やっと・・・やっとキツネ様が私にドロぅぉおおおおおおヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
めっちゃ嬉しかったっす;
ドロする前までこんな感じで・・・(ぁ
デテコンカイ!!( x`・ω・)┳*------*[壁]三((*;ΦωΦ)ノ ヒイィィィ!!!!
形が好きだったんで欲しくて・・・w
Mガンディバボウ
メイプルガンディバボウ様w
こちらも頂き物ですw
優しい方・・・(*^□゚)ノ アリガトォォ━━━━━━)´□`):∴
HPついてるからサブの弓にわめっちゃありがたいっす><
弓わ魔みたいにMG(マジックガード)ないんで・・・;
でもサブまだ装備できないっす(;A
Mボウ。
メイプルボウ様w
サブに装備できるM武器が欲しくて・・・w
これわクリスタル中にドロしたものですw
ツノキノコ様ありがとぉ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
Mシールド
メイプルシールド様w
こちらも頂き物ですw
優しい誰かさん・・・ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
めっちゃ嬉しいっす><
無事もみじで良品の魔盾にさせていただきました・・・w
Mスピア
メイプルスピア様w
こちらわハーピーの狩り場が取れず・・・
悪鬼とモリョン狩ってたらドロした物ですw
いぁ・・・驚きました@@
嬉しいけどね(*^_^*)
M武器わ以上ですw
次わ・・・
ジェネシス30
ジェネシス30様w
クリスタルでゲットいたしましたw
やっと・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
めっちゃ嬉しいっす。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ジェネを・・・これが成功するのか・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
成功!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
無事ジェネ30ゲットしました;;
めっちゃ嬉しくて泣きそうだったああああああああああああああw
祝ってくれた皆様・・・(人・ω・)☆ありがとぅ☆(・ω・人)
そして卵で・・・
ニスロ
ニスロック様w
吸わせてたらドロしましたw(。・ω・)ノ♪
粗悪ですが・・・初めてのドロだったのでめっちゃ嬉しいす(*≧з≦)
まさか本当にドロするとわ・・・(’A
友にあげちゃいましたがw( *´艸`)
次に話がガラっと変わるのですが・・・
この前ホーンテイル討伐に参加!
こちらがそのSSなのですが・・・
写りが悪くてサーセン|ω・`)
ホーンテイル本体。
本体までわ行ったのですが・・・あえなく墓しました><;
召喚時ちょっと重いと思ったらしっぽに触ってたとか・・・
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
リザまでしてもらったんですが・・・
結局この日墓が多くて撤退です><
今度行く時わもっと注意しようと思いますL(゚皿゚メ)」むきー
だいたいこれで全部・・・かな?
あ・・・ソソ
今週の日曜日もホンテ討伐がんばってきますw
って事で本日わここまで(*^_^*)
皆様(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
スポンサーサイト
コメント

M武器いぱーいでいいのぉ
(´・ω・`)

ホンテ……
行きたいけど、HP足らん気がする
(ToT)

No title

ホンテか~・・・・・はじめて見たじょ。w

キャンペーンも終ったし、ホンテ終ったら今度は新しいスキルだよ~ん。w

暇になったらサブでオルクエ行こうよぉ~~~。w(^^;

       じゃ~のぉ~。wwwww

No title

せとs>HBありで約8kHPないと無理っす^^;M武器狙ってる間にせとsに抜かされてますがね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
マポs>新しいスキルわ促進剤ないと役にたたん;オルクエ行きたいがやり方知らんρ(・ω・、)イジイジ

No title

やあw♪
なんでこんなにM武器がドロるの?・・・@@;
俺なんてたったの4個しか・・・(`Д´;;)
ジェネシス30おめりんこw
てか20だったんだねΣ@@:
俺てっきりもう30じゃないかと・・・・w
じゃ、俺もちょこちょこINしてがんばりまぁw

No title

早く更新しやがれええええええええええええええええ

楽しみなんじゃああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
