スポンサーサイト


腰痛ぇ・・・w

皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ
最近座り仕事のせいか・・・腰が痛いっす;
はぁ~~~痛い;
って・・・腰が痛い事を報告したいわけじゃなく・・・w
んとね~・・・
とりあえずメインのMイヤリン5連完成しますたw
Mイヤリン5連Mイヤリン様々w
なんというか・・・
こんなとこばっか運が良いな・・・L(゚皿゚メ)」むきー
サブのイヤリンわ4連なのでまだ完成でわないのです><
最後の最後で変化なしとかぅざい(゚Д゚≡゚Д゚)
あとわ・・・
あ・・・ソソw
土曜日の昼頃・・・だったかな?
暇だったんでレッドドラゴン見に行ったんですよw
そしたらなんと!
レッドドラゴン4匹!
沸いてたので狩らせていただきました( *´艸`)クスクス
レッドドラゴン。レッドドラゴン様w
んで~~~・・・
ドラゴン倒してヒマになったのでついでにレヴィ見に行ったら・・・
レヴィアタン5匹!
いやぁ・・・驚愕ですね( ゚д゚)
沸きすぎですwwwww
もちろんこちらも狩らせていただきましたw
レヴィアタン。レヴィアタン様w
カリカリさせていただいて・・・ネクソン様ありがとぉwwwwwwww
1回墓したので赤いですけどね(;д;=;д;)
あ・・・それと・・・
月曜日にヒマだったのでソロビサに挑んでみましたw
案外・・・押せるんですね@@
時間かかってかなり赤いですが
ソロビサで倒せました(*^_^*)
ソロビサドロ15
ドロがまた無残なもので・・・w
まぁ・・・倒せただけでも
良しって事で!(泣)
今回わこれにてw
でわ皆様ババイ(人・ω・)☆またねん☆(・ω・人)
スポンサーサイト
コメント

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
聖魔でソロビサスってタイヘンじゃないの(・ω・`)?
呼んでくれればビサスならかけつけますよ
(*ノωノ)
お体はオダイジニ~(-ε-)

No title

聖魔でソロビサ・・・!!@@
乙かれぃ~~ww
これからちょっとIN率悪くなるけどよろね・・・;;
まぁ・・・いつかはIN率戻ると思うじょ♪♪

No title

腰が痛いんですか、そうですか。
歳ですね、わかります。

てか5連とかいいなぁ
復帰したらください

ウソです。

No title

せとs>ソロビサめちゃ大変だったおw1時間かかりますた|ω・`)また呼ぶじぇw
ジェネs>大変じゃな;まぁ・・・がむばだw仕方ないさw
梵>歳っていうなやwてかMイヤリンだから交換不可ですw

フォセは腰か… 俺は相変わらす目が…(>_<)
姉御ギルの重役は病人ばっかダヌ…(-_-;) あとぉ、ビサの時に俺が動けなくなるたんび笑うのはやめて下さいまし!

No title

金>目大事にしろyw重役病気に好かれてます^^だって気絶おもろいw

No title

腰の振りすぎでいためた腰早く治して
更新してください。
えっちらおっちら生きていきましょ~

一言物申す(-。-)y-~

いい加減に更新したらどうですかぁ(-.-)ノ⌒-~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
