

華月復活w

え~~~このたび・・・
みなさまにわ迷惑とめんどうをおかけして・・・
華月!華月復活w
まぁ・・・色が違うのわいぃの(*^_^*)
そして華月復活と同時に
姐御ギルと連合w
連合名わ・・・友の発言から頂きました(^◇^)
こんな感じで~w
夜華。
姐御ギルが夜のイメージらしくw(笑)
華月わそのまま華とw
まぁ・・・結構前にやったんですが・・・w
ブログに書くの遅れてサーセンw
あ・・・ソソw
燵稀の紹介遅れてサーセンw
こんな感じで・・・w
燵稀・
火力なんてものわありませんので(*^_^*)
火力なくても楽しめればいぃんだよ!(泣)
まぁ・・・あんま狩りしてないしね・・・w
今回わこんな感じでぇ~w
コメント

とりま華月復活出来てよかったな! フォセお気にだったもんなぁ華月(^_^)
これからも姉御&華月皆で楽しくやってこうな♪

うーん…(-_-;) 腰がまだ痛い…(ToT)

No title

**祝**
華月復活おめっと~~ww
これからよろしく~~♪♪・3・
楽しくいこうや!!

フォセs~ギル復活オメb
サブでお手伝いさせていただきやした
(´・ω・`)

たつきちゃんは弓仲間でし
(´・ω・)

No title

金>華月わお気にだったのぉw復活できて良かったじぇw金腰大丈夫かぁ><;
ジェネs>復活したのだじぇwお別れのときわ悲しかったのだ;
せとs>せとsいつもx2ありりです><弓仲間なのだ^^イロイロおせーてねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
