スポンサーサイト


さてさて・・・

最近更新止まってましたね^^;
ごめんちゃぁ!
まぁ・・・許してくらはぃ>3<
さぁ・・・もみじ始まりましたねぇw
もみじ貯まりすぎて邪魔になってきましたがね^^
木馬のやつも出ましたねぇw
黄色の包みをオルビスの空の公園1に持ってくだけだしね(>_<)
緑の包みわ・・・ランダム?w
白の書やマロンシード出てきますた(*^_^*)
最近msったな~~~って思ったんですが・・・
紹介文にわLV153とありますが・・・
実わ間違いでした(泣)
まぁ・・・1つしか違わないんだけどね^^;
154って事忘れとりますた><
だから何?って事わないけどね・3・
最近わM武器ドロしようと日々頑張っておりまふw
最近ゲットしたのわ・・・・
Mスカンダ・・・だっけ?
ほら・・・賊の投擲の・・・さ・・・
あれを3個と雷シュリが2個かにゃ?
今度SS撮っておきます・・・はぃ;
撮り忘れてますた;
狩り場1でおもろい狩り・・・w
究極sとジェネ2連じゃあああああああああああああw
ジェネ2連・
えぇ・・・重いですよwwwwww
狩りにきた人もみんな重いって言ってますた^^;
(1chじゃないからいぃじゃんか・3・
ギルビサこの前行ったけど途中でジェネs落ちて金と2人だけのビサになってしもた><
ジェネsdmdmだ;
あ・・・この前初めて武者見たのおおおおおおおお><
ビビッタ(’A
しかもSS撮りそこねたトカ・・・
私バカですね(;A
こ・・・今度わちゃんと撮る・・・よ?・・・><
って事で今回わこのへんでw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト
コメント

(´・ω・`)

SS撮り忘れ病ですか~それにはこれ!

つ「ブログのやる気」

(´・ω・)毎食後30分以内に思い出してくだしぁw

久し振りの更新だなぁ…(-_-;) ssはシッカリ撮って下さいまし(-.-)
昨夜は放置解除したらギル員誰もいねぇし… とりま一人寂しくバサクスキル獲得だけして寝まスタ! 今夜もM武器ドロ頑張んべ(^^)d

No title

ジェネ2連は・・・重いなww
ギルビサは落ちたときはもう~・・・あまりのショッキングー;3;bb
またやりましょうや!!w

No title

あんとき初武者かい!
まだまだ未熟ですな@皿@
ギルクエでSE30とってきてぇ~^3^(笑

No title

みなさま今回もコメ残しありりんw
せとs>ブログに書いてあるでそ・・・w適当にってw
金>この前インするまでがんばって起きてたんだけどなかなか帰ってこないから落ちたんじゃい!
ジェネs>ギルビサどまい;また行くじぇw
ARE>だって武者沸いたの見た事ないし・・・ってあれ?ごめんウソついたかもw2回目のような気が・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
