スポンサーサイト


サブw

こんちゃぁw
さて・・・のばしx2にしてたサブ公開ですが・・・
公開しちゃいますw
燵稀
名前   卍燵稀卍
ギル名  姐御
詳しい事わまたSS撮ったりして公表していきますのでw
華月解散は姐御ギル統一の為に・・・合併?みたいな^^;
まぁ・・・生まれ変わったみたいな?w
そんな感じかなw
このキャラ見た事ある人いると思いますが
これからもよろしくねんw
あ・・・ソソ
今日は友とビサスに行ったのです^^
こんな感じで(^◇^)究極sドラビサス
結構おもしろかったw
途中で究極sがお墓・・・;
どんまい(>_<)
PTわ
HERO   ドラッソー
プリースト 究極封印神
そんなに良いの・・・出てない・・・ね;
内緒って事で><
えと・・・それからワルメンに出会いました(*^_^*)
ワルメンボウ
出たーーーーーーーーーーーー><
これで2回墓しました・・・
はぃ・・・ペットも持たずにワルメンに挑んだバカです(*^_^*)
倒したところで普通に話してて遊んでたらいきなり攻撃され・・・
????????????ってなってたところに墓がぴゅ~~・・・
はぃ・・・馬鹿です(>_<)
もう1体同じ場所に沸いたのでした・・・;
MG(マジックガード)かけてなかったので3発目で墓しました^^;
しかも意味が分からずw
爆笑しましたよw
だって・・・沸くとわ思わなかったんだもん!><;
まぁ・・・こんな感じで終わった1日でした^^;
スポンサーサイト
コメント

いいなぁー
オレワルメン見たことなす;ー;

でもいってもたぶんHBないとチヌけどね
・3・

No title

おぉ、ビサスいったんか~b
またみんなでいこうじぇ♪・3・
ナイトのパニックMAXになったら対抗できるじぇbb
ワルメンボウでたーw
マジックガード忘れちまったか・・・(T_T)b
しかもペットなして。。。(’A
さらにまた沸くとか・・・(笑)
悲劇の連発やないかいっ!!w

ワルメンでお墓オメッとさん(^○^) 今度はまたギルビサスやりましょ!

昨夜は燵が落ちてからch一週して寝たわ…

姫狩りも飽きたな…(-_-;)

No title

せとs>ワルメンわめちゃ忙しいお><スキル解除とかめんどいしね;;HBあれば行けるかにゃ?@@
ジェネs>またギルビサやるぞw装備戻ったらね・・・;ワルメンの件わまさに悲劇やw
金>ありりwマノ見つかったか?w姫狩りがんばれ~><

No title

フォセ~わるめんで墓おめ~^^b

Se20でたらよこせよ(ぇ
金が敬語は吹きましたw
まぁぶひっ!・3・ノン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
PCが逝ってメイポできない
阿修羅こと梵遼です
戻ってきたら録してくださることをお願いします
レベ上げ等等
精進してください。

No title

ARE>ワルメンで墓あり~~~♪・・・って違う;金わ時々変なとこで敬語使うぉ・3・
梵遼>こんちゃwお久だねぇw戻りたぃと思ったら戻っておいで~^^LV上げわ・・・飽きた(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
