スポンサーサイト


お久w

最近ブログ更新してなくてサーセン><;
えと・・・前撮ったのを順番に出してくか・・・w
友がヘネでゴーストの包み開封 との事で急いで見に行きましたよw
こんな感じでした(笑)
包み。
めちゃ笑いましたw
もっといたんですけど・・・私SS撮るのヘタで・・・(泣)
あ・・・知ってましたか^^;
えとお次わ・・・
華月ラスト華月(泣)
えと・・・先日のブログで話した通り
ギル解散です;
その時のラスト1枚・・・
さようなら華月;
と・・・まぁこんな感じでイロイロありましてw
解散したわけですよw
しょっちゅうインできなくなったのでギル員と相談して決めたのです><
まぁ・・・華月いろいろあったけど・・・心から消えるわけじゃないし・・・
いっかw(笑)
みなさまも心の片隅で憶えておいてくれると嬉しいす^^
忘れてもいいけど・・・^^;
そんなこんなで今回のSS終了w
またおもしろいのあったら載せてきまw
バトンとかおもしろそうだな・・・w
スポンサーサイト
コメント

おおw
ゴーストいぱーいだ
(´A`)
蚊ブタ狙いでみんな持ってるからなww

ギル解散は悲しすぎる;ー;
でも姐御とかいうギルド入ってたけど(’

No title

ちゃおっすw
ゴーストたくさんおりますなぁ(’A
俺もむかーしにヘネシスの雑貨屋で
モーメガハンとかジュニアバルログとかたーくさん
うじゃうじゃいる光景に出くわしたことがあるぉw
すぐ墓ったけどなぁ。。♪♪まあ楽しかったじぇ♪

No title

レイスちゃいぱーいだぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ギル解散は寂しいよね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
けど、ちいは絶対華月忘れないよbb

これからも更新楽しみにしてるじぇ♪(O(*・ω・*)O)♪ワクワク

No title

せとs>ゴーストいぱ~いwギル解散と言うか生まれ変わったと言うか・・・(笑)
ジェネs>モーメガとジュニバルわキツイなw
ちいc>華月を忘れないでくれてありがとぉ><ちいcの更新も楽しみだじぇw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
