

腰痛ぇ・・・w

皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ
最近座り仕事のせいか・・・腰が痛いっす;
はぁ~~~痛い;
って・・・腰が痛い事を報告したいわけじゃなく・・・w
んとね~・・・
とりあえずメインのMイヤリン5連完成しますたw
Mイヤリン5連Mイヤリン様々w
なんというか・・・
こんなとこばっか運が良いな・・・L(゚皿゚メ)」むきー
サブのイヤリンわ4連なのでまだ完成でわないのです><
最後の最後で変化なしとかぅざい(゚Д゚≡゚Д゚)
あとわ・・・
あ・・・ソソw
土曜日の昼頃・・・だったかな?
暇だったんでレッドドラゴン見に行ったんですよw
そしたらなんと!
レッドドラゴン4匹!
沸いてたので狩らせていただきました( *´艸`)クスクス
レッドドラゴン。レッドドラゴン様w
んで~~~・・・
ドラゴン倒してヒマになったのでついでにレヴィ見に行ったら・・・
レヴィアタン5匹!
いやぁ・・・驚愕ですね( ゚д゚)
沸きすぎですwwwww
もちろんこちらも狩らせていただきましたw
レヴィアタン。レヴィアタン様w
カリカリさせていただいて・・・ネクソン様ありがとぉwwwwwwww
1回墓したので赤いですけどね(;д;=;д;)
あ・・・それと・・・
月曜日にヒマだったのでソロビサに挑んでみましたw
案外・・・押せるんですね@@
時間かかってかなり赤いですが
ソロビサで倒せました(*^_^*)
ソロビサドロ15
ドロがまた無残なもので・・・w
まぁ・・・倒せただけでも
良しって事で!(泣)
今回わこれにてw
でわ皆様ババイ(人・ω・)☆またねん☆(・ω・人)

最近のドロ

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
最近わM武器狙いで狩りまくりの私ですw
まぁ・・・ハーピーしか狩ってなぃのわ・・・
え?
他のも狩れって?
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ウルサアアアィッィ!
キューブにバブル・・・キツネ・リティ・・・狩ったけどドロしなかったんじゃぃ(号泣)
まぁ・・・ハーピーわ何かしらドロしてくれるんでハーピー狩ってまふ(*^_^*)
最近のドロわこんな感じw
ドロ
まぁ・・・全部でわないですが・・・
こんな感じ~w
Mスカンダ。M武器様w
雷の手裏剣雷シュリですねw
比較的に雷シュリドロする事が多いですw
あとわ・・・白の書1%とか?
変なものもドロしたりしますが気にしなぃ(^◇^)
またなんか違うものでもドロしたら教えまふw
でわ(ρω*)ノ~オヤスミ

華月復活w

え~~~このたび・・・
みなさまにわ迷惑とめんどうをおかけして・・・
華月!華月復活w
まぁ・・・色が違うのわいぃの(*^_^*)
そして華月復活と同時に
姐御ギルと連合w
連合名わ・・・友の発言から頂きました(^◇^)
こんな感じで~w
夜華。
姐御ギルが夜のイメージらしくw(笑)
華月わそのまま華とw
まぁ・・・結構前にやったんですが・・・w
ブログに書くの遅れてサーセンw
あ・・・ソソw
燵稀の紹介遅れてサーセンw
こんな感じで・・・w
燵稀・
火力なんてものわありませんので(*^_^*)
火力なくても楽しめればいぃんだよ!(泣)
まぁ・・・あんま狩りしてないしね・・・w
今回わこんな感じでぇ~w

さてさて・・・

最近更新止まってましたね^^;
ごめんちゃぁ!
まぁ・・・許してくらはぃ>3<
さぁ・・・もみじ始まりましたねぇw
もみじ貯まりすぎて邪魔になってきましたがね^^
木馬のやつも出ましたねぇw
黄色の包みをオルビスの空の公園1に持ってくだけだしね(>_<)
緑の包みわ・・・ランダム?w
白の書やマロンシード出てきますた(*^_^*)
最近msったな~~~って思ったんですが・・・
紹介文にわLV153とありますが・・・
実わ間違いでした(泣)
まぁ・・・1つしか違わないんだけどね^^;
154って事忘れとりますた><
だから何?って事わないけどね・3・
最近わM武器ドロしようと日々頑張っておりまふw
最近ゲットしたのわ・・・・
Mスカンダ・・・だっけ?
ほら・・・賊の投擲の・・・さ・・・
あれを3個と雷シュリが2個かにゃ?
今度SS撮っておきます・・・はぃ;
撮り忘れてますた;
狩り場1でおもろい狩り・・・w
究極sとジェネ2連じゃあああああああああああああw
ジェネ2連・
えぇ・・・重いですよwwwwww
狩りにきた人もみんな重いって言ってますた^^;
(1chじゃないからいぃじゃんか・3・
ギルビサこの前行ったけど途中でジェネs落ちて金と2人だけのビサになってしもた><
ジェネsdmdmだ;
あ・・・この前初めて武者見たのおおおおおおおお><
ビビッタ(’A
しかもSS撮りそこねたトカ・・・
私バカですね(;A
こ・・・今度わちゃんと撮る・・・よ?・・・><
って事で今回わこのへんでw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
