

サブw

こんちゃぁw
さて・・・のばしx2にしてたサブ公開ですが・・・
公開しちゃいますw
燵稀
名前   卍燵稀卍
ギル名  姐御
詳しい事わまたSS撮ったりして公表していきますのでw
華月解散は姐御ギル統一の為に・・・合併?みたいな^^;
まぁ・・・生まれ変わったみたいな?w
そんな感じかなw
このキャラ見た事ある人いると思いますが
これからもよろしくねんw
あ・・・ソソ
今日は友とビサスに行ったのです^^
こんな感じで(^◇^)究極sドラビサス
結構おもしろかったw
途中で究極sがお墓・・・;
どんまい(>_<)
PTわ
HERO   ドラッソー
プリースト 究極封印神
そんなに良いの・・・出てない・・・ね;
内緒って事で><
えと・・・それからワルメンに出会いました(*^_^*)
ワルメンボウ
出たーーーーーーーーーーーー><
これで2回墓しました・・・
はぃ・・・ペットも持たずにワルメンに挑んだバカです(*^_^*)
倒したところで普通に話してて遊んでたらいきなり攻撃され・・・
????????????ってなってたところに墓がぴゅ~~・・・
はぃ・・・馬鹿です(>_<)
もう1体同じ場所に沸いたのでした・・・;
MG(マジックガード)かけてなかったので3発目で墓しました^^;
しかも意味が分からずw
爆笑しましたよw
だって・・・沸くとわ思わなかったんだもん!><;
まぁ・・・こんな感じで終わった1日でした^^;

お久w

最近ブログ更新してなくてサーセン><;
えと・・・前撮ったのを順番に出してくか・・・w
友がヘネでゴーストの包み開封 との事で急いで見に行きましたよw
こんな感じでした(笑)
包み。
めちゃ笑いましたw
もっといたんですけど・・・私SS撮るのヘタで・・・(泣)
あ・・・知ってましたか^^;
えとお次わ・・・
華月ラスト華月(泣)
えと・・・先日のブログで話した通り
ギル解散です;
その時のラスト1枚・・・
さようなら華月;
と・・・まぁこんな感じでイロイロありましてw
解散したわけですよw
しょっちゅうインできなくなったのでギル員と相談して決めたのです><
まぁ・・・華月いろいろあったけど・・・心から消えるわけじゃないし・・・
いっかw(笑)
みなさまも心の片隅で憶えておいてくれると嬉しいす^^
忘れてもいいけど・・・^^;
そんなこんなで今回のSS終了w
またおもしろいのあったら載せてきまw
バトンとかおもしろそうだな・・・w

そろそろ・・・

本日はインしたものの・・・
サブやってただけで他なんもしてません!
え・・・?何してたんだ!って?
それは秘密です・3・
まぁ・・・何もしてなかったんです・・・はぃ;
ぼーっとしてただけです;
しばらくメインのフォセは休止すると思いますw
呼ばれたら行きますけど・・・^^;
おもに活動するのはサブだと思いますw
え?サブが分からんって?
そのうち紹介します!(ハァト
あ・・・それと
メインのギルは解散いたしますので^^
サブ紹介するまで待ってなさい!(笑)
ではではまたw

友達のブログで発掘w

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
  神は死んだ   普通だw
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
  十一時二十八分九秒  これまた普通w
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
  君も鏡見に来たの?  ・・・つまらんw
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
  分かったロリコンは日本の文化だ  あれ?@@ロリコン文化か!?
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
  ラーメン味最低   あららwどんな味だw
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
  豚核にどん     核って・・・(’A
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
  見ざる言わざる聞かざる  猿が;
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
  乗りのりで恋したい  乗りって・・・(爆笑)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
  ホリエモン大好き   普通w
10.ジミヘン (じみへん)
   地味編      地味編ってwwwwwwwワロタ
11.浅香唯 (あさかゆい)
   朝霞油井    難しいの出たw
12.二往復 (におうふく)
   に往復      に・・・;
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
   福袋狩った   狩るのか!?@@
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
   回答ルパン   なんの回答だwwwww 
15.委託内容 (いたくないよう)
   委託内容    普通w 
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
   結婚…したい   普通; 
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
   彼女のデスマスク長  長ってwwwwwwww
18.4年2組 (よねんにくみ)
   余念に組    どんな組だywwwwwwwwwww
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
   岡山県玉野市タイ   タイ・・・(’A
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
   クロウサギちゃん   カタカナになったwww

案外普通にオワタw

お久ですw

最近仕事を始めますたw
これがまた・・・
気分が悪くなって最悪です・・・;
まぁ・・・
慣れるまでが勝負です!
それまでは気分悪いままなのでインがちょっと難しいかも;
ブログ更新もちょっと難しくなってますが・・・
ぼちぼちやってきまふw
あ・・・今度jkmまた開催しなきゃいけないんだった・・・w
もしかしたら声かけるかもしれないのでその時はお願いしまふw

本日のjkm

こんちゃ~w
えとですね・・・
本日ぼーっとしてましたらjkmに誘われ・・・
行ってまいりましたw
jkmって何って?
jkm=ジャクムね(*^_^*)
jkm   jkmさんです!
めちゃ久し振りに行ったのですが・・・
途中ラグと固まり・・・
なぜ?@@って思ってたら・・・
はぃ落ちた!!
なんでえええええええええええええ(泣)
って思ってたら・・・
ゴロゴロゴロ・・・
雷かい!と思った瞬間に停電・・・(泣)
どんだけですか;
こんな感じぃ?
9日jkm
ではまたw

イロイロと死んでますた・・・

こんにゃぁw
なぜ昨日はメイポもインしてないしブログも書いてないかって?
そ・・・そりは・・・
昨日は朝早くそして夜遅くまで予定があったからなのです;
朝は弟の送り迎えで6時30分に起き11時頃まで送って行った場所でヒマ潰し・・・
そしてご飯食べて家帰ったら速効寝ましたよ;
帰ったのが15時くらい(?)で起きたのが18時・・・
それから用意してご飯食べてバイトですよ><
行く前にカミナリめちゃ鳴ってるし・・・
しかも停電3回とかどんだけ(泣)
バイト行く前に薬局屋寄って買い物してましたがそこでも停電!
計4回ですよ(号泣)
バイトから帰ったのが2時過ぎ・・・
それから髪染めてたので3時くらいに寝たのかにゃ?
そんなこんなでバタバタしてたのでメイポもブログ更新もしてなかったデス(泣)
まぁ・・・そのうち1日1回の更新しなくなると思いますが(笑)
ちょくちょく見てやってくだされw

本日のビサス

え~~~・・・
本日のビサスはまさしくギルビサス!
メンバーは・・・
メインギル華月
副マスラウース(通称ラウc)
ギル員ジェネバン(通称ジェネs)
サブキャラですが・・・メインでは・・・
副マスv金蘭v(通称金)
3人のギルメンとビサりました(*^_^*)
今度はギルのみんなでやりたいね・・・(^u^)
ビサ

ビサ倒した後ののんびり画像でそw
結構おもしろかったなりw
んで・・・解散した後ヒマしてたのですが・・・
新マップの海賊の場所が出た・・・との事で・・・w
好奇心に勝てず見に行っちゃいましたよ(>_<)
ヘネシスとエリニアの間にできたんですねぇw
行ったら行ったで・・・めちゃ迷ってますた;
新マップ

動力室らしいが・・・なんかイルカがカワイイのでSS撮ってみますた(^◇^)
@は・・・こんな感じで遊んでみたり・・・ねw
打てw
これは・・・完全に遊んでますね(>_<;)
まぁ・・・楽しかったからいいの!(ハァト
こんな感じで今日は遊んでますたw
遊び倒した後急に具合悪くなって落ちましたがね・・・(;一_一)
明日も早いのでこれで・・・w
皆様またw

疲れた・・・

マジ疲れたぁ!(泣)
本日からバイト始めますた><
人がいないと頼まれ・・・鉄板焼き屋でバイトれす!
前もやってたバイト先ですが・・・
はぃ!やり方とかバッチリ忘れてました!
しかも初出勤で満席の大忙しで・・・
パニック!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも焼く時鉄板触って熱いし・・・(泣)
熱いとは言えずそのまま仕事続行してましたよ・・・えぇ・・・しましたよ<(`^´)>
お客さんには絡まれまくるし・・・;
まぁ・・・接客業だから仕方ないのかにゃ?;
ここ2カ月ぐらいまともに仕事してなかったからちょっとハードだった・・・(>_<)
しかも12時で仕事終わりのはずが1時て・・・
眠いわ;
でも前のバイト先の仕事仲間に会えたり客に会えたり・・・
ちょっと楽しかったり・・・w
でも汗でメイクバッチリ落ちてた気がする・・・(悲)
客がいなさすぎるとヒマで何したらいいか分かんないし・・・
忙しすぎるとパニックだし・・・
まぁ・・・ぼちぼちやっていきまふw
今日のバイト代で何しよっかな・・・(*^_^*)
たぶん美容師代で消えると思いますがw
っと・・・メイポじゃない事書いてるやん!
まぁ・・・そこは大目に見てくれwwwwwwww
近いうちに仕事もちゃんと始めますんでイン率減るかも><;
って今もインしてないかwww
ちょこちょこインしますんでw
あ・・・それと・・・
皆様コメ残して頂けるとありがたいっす☆
では・・・今日は疲れたので泥のように寝まふ><;
またねん♪

本日のビサス

こんちゃぁw
本日インしたら物凄くビサスに行きたくなり・・・
行っちゃいました2回もw
しかし・・・肝心の・・・SS撮り忘れ!(泣)
どこまでドジなんだって?
それは・・・これだけドジなんです!;;
って事で・・・今回これで良しって事で・・・w
失敗;
ん・・・?
これじゃあダメだって?
そんな発言は拒否です(ハァト
これでも苦労したんですよ><
今度こそちゃんと撮るもん!
・・・・・・また忘れそうな気が・・・・・・・・・
って忘れません!
・・・多分?(;一_一)
てか・・・ペットビサる前に死んだんですけど(T_T)
それでもビサやりましたよ・・・
えぇ!やりましたともw
墓する気でやったけど墓しなかったわ(*^_^*)
パニックになったけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ・・・そんな事気にするな!
って事で今回はお暇しまふ(^-^)

ブログ移動しますたw

えと・・・このたびブログ移動しますた(>_<)
めんどうだと思ってる人もいると思いますが、こちらで登録してくだされ;
でも最近メインで活動してないけどね!
まぁ・・・ぼちぼちやってくので温かく見守ってくだされ;
ブログのつくり方も全然わかってないので・・・yrw
苦情は受け付けません!(笑)
まぁ・・・なんとかなるでしょ(*^_^*)
って事でよろしくお願いしまふw
プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
