

更新ストップの巻

ぅえぅえ・・・

ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*みなさまやっと更新しますた*:;;;:*】

更新遅くなって申し訳なぃ(;一_一)
てか・・・パスとID今まで忘れてたんですけどね( *´艸`)クスクス
そいえば・・・メインめっちゃ上がらないっすw
ようやくLV163・・・
やる気なくしますねー(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
そいえばこの前
こんなの倒してますたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

クジラ狩り

クジラ様・・・
クエの時にちょちょいと倒してきますたw
あとわ・・・

ワルメンボウ

そ・・・ソロで倒してきました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
倒せる方がいなかったのでソロ狩りに・・・pq

あとわねー・・・

MH20成功

お話してるときにやっちゃったのでなんとも言えずわかりにくいが・・・
MH20成功!!
めっさ嬉しかった・・・
1発で宿るとわ思ってなかったもんで・・・(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
って・・・まぁ・・・
とりあえず今回わこれだけって事でw
みなさま(人・ω・)☆ババィ☆(・ω・人)

お久なのねんw

まだまだバトンにハマっているフォセたんれすw( *´艸`)クスクス
見飽きたら言ってねw
○月といえば!バトン

・1月といえば!
 正月w
 コタツ
 おもちw
 成人式
・2月といえば!
 ば・・・バレンタイン?
・3月といえば!
 う・・・卒業式だっけ????
・4月といえば!
 エイプリールフールw
 花粉症!
・5月といえば!
 分かんねーyw
・6月といえば!
 梅雨??
・7月といえば!
 海開き!
 七夕w
・8月といえば!
 海!
 プール!
 花火!
 出店!
 お盆w
・9月といえば!
 な・・・夏ボケ?
・10月といえば!
 秋だね・・・
 食欲・芸術・読書の秋!
・11月といえば!
 誕生日ーw
 親友の誕生日も11月w
・12月といえば!
 クリスマスw
☆次に回す人☆
まわさなくていいよ・・・;
次だ次!
「匂いバトン」  モノに関するバトン
Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?
 んーシャンプーとか石鹸・花かなw
Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?
 たぶん?
Q3・どういった匂いは許せませんか?
 キツイ匂いわキライ><
Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
 ・・・女ですけどおおおおおおおおおおお((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
Q5・自分の匂いは気にしていますか?
 ・・・一応><
Q6・匂い対策はしていますか?
 香水とか??
Q7・相手にどんな匂いを求めますか?
 え・・・キツクなけりゃなんでもいんじゃね?
Q8・愛用の香水はありますか?
 エンジェルハートが今のとこ1番好きかなw
Q9・好きな花の匂いは?
 金木犀
Q10・最後に匂いについて語って下さい!
 語れるか!
 匂いの好みわ人それぞれじゃ!
次じゃああああああああああああ!
「携帯変換バトン」  モノに関するバトン
☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆

携帯の変換候補を↓の文字で!!

<あ><じ><さ><い>

Q1あなたの 「あ」 の変換候補上5位は?
 明日
 会う
 あけおめ
 足
 味
Q2あなたの「じ」の変換候補上5位は?
 時
 時間
 自信
 実
 自由
Q3あなたの「さ」の変換候補上5位は?
 さすが
 寒い
 最近
 サイト
 3
Q4あなたの「い」の変換候補上5位は?
 1
 行く
 忙しい
 痛い
 一応
Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください
 9時に終わり8時間仕事して自信をなくし、自由に動けず実家に帰る・・・
 こ・・・こんな感じぃ???? 
Q6 次に回す文字を
 しょうがつ
Q7その回される犠牲者を5人
 見た人達がんばってね(^◇^)
次ぃw
「自分を紹介するバトン」  人に関するバトン
①ペットはいる???
 いないねw
②一番好きなペットは??
 犬・・・いや猫か?
③恋してる???
 してるんじゃない?w
④彼氏or彼女いる???
 いねーyw
⑤理想のタイプ教えて☆
 んー優しい人?w
⑥血液型教えて☆
 B
⑦頭いい???
 悪いw
⑧運動神経いい???
 全然w
⑨今まで骨折したことある???
 ナイナイw
⑩結婚してる???
 恋人もいないのにできるか!
⑪好きな言葉は???
 んー個性的w
⑫今使ってる筆箱は???
 え・・・使ってない・・・
⑬携帯電話持ってる???
 持ってるw
⑭究極の癒し教えて!
 私が知りたいわ!
⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???
 ・・・ある・・・ね
⑯尽くす派?尽くされる派?
 どっちかと言えば尽くすかな?
⑰自分を動物に例えると?
 猫?
⑱動物占いって知ってる?
 知ってるね
⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
 忘れたわ!
⑳年上派?年下派?タメ派?
 どれでもよかw
これわちょっと吹いたかもwwwwwwwww
「メルヘンバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
 王族!!
Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
 城から指示w
 だって戦えないしw
Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
 諦めるでしょwwww
 だって無理だもんw
Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
 国民と仲良しがいいなぁ・・・
Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
 変な上司がいないとこw
Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 親?w
Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
 水中!
Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 それわもちろん・・・ねぇ・・・?w
Q9、飼いたい空想動物は?
 ドラゴンw
Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
 エルフか妖精かなw
Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 ・・・1人で十分でしょw
Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
 相談役w
 1番楽そうだしw
Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
 せっかく権力があったのに・・・(泣)
Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
 日本だよ!
 悪いかpq

復活ぅ!!!!!!

みなさま(人・ω・)☆お久しぶりです☆(・ω・人)
PC直りましたぁw
これからヒマな時はバンバンインしますのでお願いしますw
みなさまお待たせしましたぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

最近ワタクシ・・・バトンにハマっております・・・

あるサイトから取ってきますたw
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?
B型

2.今恋愛をしていますか?
ん~~~してるようなしてないような?

3.片思いですか? 両思いですか?
分からんw

4.その恋は苦しいですか?
分からないから苦しみようがないw

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
ん~~~よろしくわないねw
でも何事も経験じゃ?w

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
ん~~~どこでもいいかなw

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
あるねw

8.赤い糸を信じますか?
ん・・・どうかな・・・信じたいような気も・・・

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
ん~~~~浮気ねぇ・・・
やる人多いけどバレるからダメなんじゃ?
バレなきゃいいってわけじゃないけど、バレるなら最初からやるなって話だねw

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
最初に恋したら負け かなw

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
ん~~相手の事を考えない事かな?

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
貢がせるやつw
大嫌いだねw

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
ん~~イヤかなw

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
相手の事を理解する事かな?w

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
あるねw

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
え・・・恋文・・・かな?

17.同性愛についてどう思いますか?
いいんじゃない?

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
ん~~~~・・・自分の考えを押し付けない・・・かな?

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
・・・・・・・は・・・8か月pq

19.「さようなら」は好きですか?
好きな人いるのか?@@

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
結ばれない相手を好きになった事かな?w

21.あなたの恋愛理念をお答えください
ん・・・よく分からんw

22.今の恋愛を色にたとえると?
・・・・青?

23.今、叫びたいことは?
ないねw

24.明日も好きな人に会えますか?
知らないw

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
26.
↑らしいw


またまた変なバトン発見w
1・サザエさんとよくジャンケンする。
前わ・・・少しね><

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
負ける事多いかもwwwwwww

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
ギャグか!
ありえへんw

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
あ~~~あるねw

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
wwwwwww
立ちませんw

6・職務質問された事がある。
ナイナイw
年齢確認ならあるが・・・pq

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
ぶwwwwwww
ないねw

8・実は、氷川きよしファンだ。
全然(’A

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
バツゲームであったねぇw
やった事ないけどw

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
HG?(’A

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
小さい頃わ・・・なんだろ?
花屋?

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
ありえんw

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
別にどっちでもw

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
歌う派w

15・写真では常に目を瞑っている。
写真わ嫌いだけどそこまでわ・・・

16・でんぐり返しが妙にうまい。
普通じゃない?

17・地震予知能力がある。
ナイナイw

18・反復横跳びが異常に速い。
遅いほうかな?w

19・同じところで何回もこける。
コケかける事わよくある・・・><

20・電車にわざと挟まれた事がある。
怖いわ!!!!

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
せ・・・節約????

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
譲るほど都会じゃないんで・・・

23・車掌さんに敬礼した事がある。
ナイナイwwwww

24・先生を泣かせた事がある。
2回ほど・・・><

25・最近、背が縮んだ気がする。
身長止まった・・・な

26・これを5人に回しましょう。
↑ムリだろw


またまた発見w
お友達バトン。|

おもしろバトン。

理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
え・・・落ちてるもんなの?とりあえず・・・拾うかなw

歩いててサインを求められたら?
誰かと間違えてるねw

引き出しからドラえもんが出てきたら?
ん~~~とりあえず・・・ポッケだけもらうかな?w

殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
ん~~選べるなら死ならばもろともw

見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
え・・・一応調べるかな?
それでももらえるならもらっとくw

初対面でB型?って聞かれたら?
あぁ・・・猫かぶれてなかったかw

貯金残高が増えていたら?
一応確認しに行くかなw

カモシカのような足にされたら?
ん~~スカートばっかはいてみるか?

前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
じゃあお前が1番後ろに行け!

『犯人はあなたです』と言われたら?
勘違いもほどほどにw

鏡を見たら目がヤギになってたら?
え・・・とりあえず病院?

尻の穴が消えてたら?
なぜ尻!?
これも病院かな?w

偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
ん~~~おもしろくないから売れないねw

モナリザがこっちを見ている気がしたら?
気のせいw


また次の~~~~・・・これで本日わ最後にしよかwwwwww
 ■【起きたら女もしくゎ男になってたら】

  ん~~とりあえず満喫しつくすw

 ■【学校に行ったら机椅子が無かったら】

  先生に言う

 ■【先輩に睨まれたら】

  スルー

 ■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

  とりあえず行く

 ■【そいつに告白されたら】

  断る

 ■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

  とりあえずもらっとく

 ■【町を歩いてたら写メをとられた】

  とりあえず友達に聞く

 ■【スーパーにふかわりょうがいたら】  

  スルー

 ■【ヤクザにぶつかった】

  「すいませんでした!」

 ■【机の中からくさったパンが】

  コンビニのゴミ箱へ・・・

 ■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

  ありがたく普通に飲む

 ■【何も無い所で転んだぁ】

  おもいっきり転びますw

 ■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

  机の引き出しがねぇwwww

 ■【ドラミがきた】

  あんま興味ないから帰れw

 ■【のびたがきた】

  帰れw

 ■【のびたが泣きついて来た】

  帰れ^^

 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

  ありがたく使うw

 ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

  そのままにしとく

 ■【夜中にトトロがきた】

  ん~~~~とりあえず写真?

 ■【トトロが猫バスを呼んだ】  

  乗りたぃ!!!!!!

 ■【トトロに木の実をもらった】

  ・・・・・・森に捨てとく?

 ■【消しカスを投げたら先生の頭に】

  笑いこらえるのが・・・( *´艸`)クスクス

 ■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

  その場で大爆笑Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
 
 ■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

  すいません間違えました

 ■【突然魔法が使えるようになったら】  

  ん~~~~イロイロするかなw
  イロイロと・・・ね(笑)

 ■【森の精霊が集まったら】

  契約とか結んどくべき???

 ■【意味不な言葉で喋ってる】

  逃走w

 ■【家の中に不審者が】

  110番してから鈍器でどつく

 ■【不審者がドラミだったら】

  まぁ・・・いっかw


以上いろんなとこからパクってきたバトンれすw





またまたバトンw

・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。

・二回目がまわってきたときやらなくても可。

・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?

フォセリアがメイン

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

ん~~1年ぐらい?
 
3.メイプルの好きなところは?  

いろんな人と話できるとこw

4.メイプルの嫌いなところは?

横・詐欺師もそうだが・・・イロイロと・・・ね

5.メイプルで詐欺られたことはある?

ないかな?

6.メイプルで詐欺したことある?

ない!  

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

ないと思うが・・・分からんw

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

いるww
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

LV161

10.10問目ですよ。少し疲れた?

まだ全然w

11.Pアイテムは使ったことがある?

おもいっきりw

12.Pでアバターを使ったことがある?

あるねぇw

13.Pは人から買う?現金で買う?

時によりけりw
でも現金かなw

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

ん~~忘れた・・・
 
15.自分はメルを多く持ってると思う

全然w

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?



17.あなたの愛用のchはありますか?

2ch?

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

かなりたくさん・・・pq

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

ん~~持ってた物使うだけかな?

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

特にないかな?

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

ナイナイw

22.わーい!ゾロ目だねぇ!

ゾロ目


まぁ・・・確かに

23.メイプルにリア友はいる?

いるw

24.メイプルをどうやって知った?

リア友からかな?w

25.ネクソンに伝えたい事は?

たくさんありすぎw

26.それから?

ありすぎて書けねーyw

27.メイプルは好きなんですか?

好きかなw

28.社会勉強になりますか?

多少わ?w

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

知らないw

30.あなたは誰ですか?

え・・・最初に書いたと・・・

31.あなたのIDとPWを教えてください。

アフォかwwwwwww

32.メルをわけてくれませんか?

ムリポw

33.わぁ~ぃゾロ目だね!

ゾロ目


もうええわぃw
 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です

↑らしいw
プロフィール

フォセリア

Author:フォセリア
こんちゃっちゃw
あんまり更新しないかもしれないけど・・・;
温かく見守ってちょw

鯖   なつめ
ギルド 姐御
LV   154
職業  ビショップ

サブ
ギルド 華月
LV   51
職業  ハンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
